<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月28 日

とうとう、この日がやってきました。

ナッティの藤重あみさん、T'sエアの庄子久子さん、本当にお疲れさまでした。

落ち込んでた時なと、二人の明るい元気な声に、何度も何度も助けられましたね。(実は密かなリスナーだった?)

また、月曜日には祝迫くみこさんが、最後のナッティON AIRですね。本当にお疲れさまです。

あの、ある意味オネェキャラだった祝迫さん、ホント、"HOT100"ではネタに使わせてもらいました。本当に感謝します!

そして、今日...とうとう、この日が来てしまいました。

"HOT100"のパートナーを、最長の7年間、文句も言わず(あ、たまに言ってたか?)務めてくれた、"かっぱえびちゃん"こと、池田めぐみさんの最後のON AIRになります。

なんと言っても7年間ですから、思い出話を書けばキリがありませんね、ここでは止めにしておきますが、正直ちょっと羨ましかったりします。

それは、新しい事、新しい世界にチャレンジ出来ると言う事。オイラはもう、こっちに来て10数年。北陸の地で骨を埋める覚悟は出来てますが、数年前に都内で番組をやらないかと誘われた事があって、ちょっとだけ気持ちは揺らいだけど、リスナーはもちろん。今の仕事の事を考えると、とてもじゃないけど行く事は出来ませんでしたね。

だから、オイラの分も思いっきりチャレンジして欲しいです!どんな世界でもいいから、立ちはだかる壁を突き破ってください!

そして、オイラも頑張るぞ〜!こっちでもいろんな事にチャレンジしていくぞ〜!負けねーからな〜!

さあ、最後のON AIR、記念すべき日に相応しい今日のゲストは加藤ミリアちゃん!
auスタジオは大変な事になるかな..?

投稿者:DJ Kojiat 15 :31| 日記